不老不死の兎眠ちゃん

女子大生のモラトリアム日常だよお

カロリーメイト

#超良問ドリル2

 

Z会監修 全国高校対抗超良問ドリル2 5問連続正解でカロリーメイト引換クーポンをGET!!|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

これやってみました

 

Z会監修の超良問ドリル2に取り組み、5問連続正解するともらえるんだ

カロリーメイト が!!

 

セブンイレブンの特設ページからチャレンジできます↑

難しい問題もありますが、何回でも挑戦できるので良かったです^_^

というかドリル2なんですね

1もやってたのか、知らなかったな

 

ちなみにわたしは彼氏とやってみたのですが、楽しいのなんのって

例えば 彼は英語が得意科目、わたしは国語

ちんぷんかんぷんな英語の問題を次々と正解していく彼に心底グッときました 

逆に国語の問題になると「ほら国語だよ、とみんちゃん解いて〜」と頼ってくる彼のかわいい一面も見れた訳です

苦手な数学は2人して脳みそフル回転して考え

理科社会の問題に正解したときはガッツポーズしたものです

素敵な時間を過ごせました

ありがとうセブンイレブン並びにZ会

 

そうしてこれは昨日の話なのですが

さきほどセブンイレブンにて意気揚々とカロリーメイトとクーポンをレジへ

(蒙古タンメンも買いました)

すると かわいい女の店員さんが

「これ難しくないですか?すごいですね〜」

って褒めてくれて嬉しかったです

「難しいです、友達と協力して解いたんです〜」

と こういうところは恥ずかしくて

彼氏と解いたんです♡と言わずに友達エピソードにしてしまったが(そういうところがある)(こういうところ)

 

まとめ

好きな人とクイズで楽しい時間を過ごせて新たな一面を見ることができ カロリーメイトをもらえてかわいい店員さんに褒められる 気持ちは一石三鳥くらいです 花丸

皆さんも是非やってみてね

 

そういえば彼はカロリーメイトはチョコレート味しか食べられないと何度も確認するように言っていたのでチョコレート味にしました メープルが良かったけど

 

たかが一個のカロリーメイトの為にいっしょにクイズやろうと深夜に駄々をこねても笑って付き合ってくれる彼なので

 

ヒロネちゃん 君の死因になりたいって思っちゃうよね わかるよ

 

カロリーメイト/ヒロネちゃん